2022年1月25日火曜日

電気学会東海支部大会事務局職員さんの募集です



名古屋大学パワーエレクトロニクス研究室内でご業務頂く、電気学会東海支部大会(リンク先は前年度の大会HP)の事務局をご担当頂く職員さんを募集しております。

ご担当の今岡先生に聞いたら、下記の様なご対応をお願いさせて頂くそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、早速ですが簡単な業務内容についてご説明いたします!
タスクとしてはいろいろとございますが以下がメインとなります。
① 銀行・カード決済・コンビニ決済等のお金に関する経理業務
② HP立ち上げ等のホームページ編集・広告依頼業務
③ 学会参加者のメール対応
④ 学会開催地である岐阜大学の先生方と現地の調整
⑤ 他の事務局との日程調整や審議事項の調整
⑥ 引継ぎ業務資料作成(エクセルやワード)

などが学会の事務局としての大まかな業務内容となります。
また、労働条件としてはっきりしたものはまだ上がってきていないのですが
・2022年3月頃から2023年2月頃(約1年間)
・基本的には時給での労働となり前例としては週約19時間程度の勤務
・雇用主は電気学会
・時給ははっきりしておらず少なからず約千円以上
・研究室にはスタッフも多くおり、サポートもできる限り行えます。

基本的には労働場所は名古屋大学の山本研究室内で活動をしていただくことになるかと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな、感じです。(笑)

ご興味のある方、是非、お問い合わせくださいませ!

mailto:m.yamamoto@imass.nagoya-u.ac.jp


今日の写真は、ご一緒にお仕事する予定の研究室事務スタッフのご紹介。


皆さん、優しくて素敵な方で、サポートして頂けるハズです。

一緒に楽しくお仕事しましょう♪


パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓